毒舌ナース

自分磨き、育児、介護、仕事、将来のこと色々語ります。

✨生きるということ✨

20年近く看護師をしてきて色々な人間模様、

ドラマをみてきました。

 

人間の生きよう!生きたい!死にたくない!ってある意味生命力だけど凄いと思います💦

 

よく先輩ナースに言われた「人間口から食べられなくなったら終わりだよ」

 

んーっ、わかる🤔

バァバの介護を始めて1ヶ月、経口摂取で頑張ったし頑張ってくれた😂

点滴に頼らなくても体力回復してきた✨

 

バァバは、チビ子(孫)の七五三まで頑張る💪と!

いや、まだまだガンのエンドステージでもいける😚と思った。

 

ダブルケアで逃げ出したくなる時もある💨

ナースでも自宅ではパニックってしまうこともある…。

 

ERでの勤務は、救いたくても救えないことも沢山ある。

仕事もバァバも悔いのないようにしようと改めて感じる😊

 

もうすぐ仕事復帰もできそう…

20年前の大吐血…の患者さんを救えなかった事に自責の念⤵︎💦

 

初心に帰ろう❗️

そう強く思う日でした。

 

長々、愚痴にお付き合いありがとうございます😊

今までの私の壮絶な人生、職場のこと、ライフスタイル、自分磨き、子育て、心理、お金の話etc書いて行きたいと思います😊✌️

 

f:id:copd1213:20180726000932j:imagef:id:copd1213:20180726000947j:image