毒舌ナース

自分磨き、育児、介護、仕事、将来のこと色々語ります。

🏝夏の合宿🏝

f:id:copd1213:20180807162303j:image

 

⭐️毎年恒例のボクシングジムの夏の強化合宿に参加です😊✌️

 

上はK-1チャンピン👑武井由樹✨

次に期待されているK-1選手しかもみんなマッチョなイケメン😲✨

 

そして将来プロになりたい小学生、未就学児まで50人以上☝️

 

メディカルトレーナーとして参加しましたが半分遊び😅

ワイワイと楽しい、楽しい♬

 

台風🌀の影響もあり初日だけ☀️で海🏖日和!

 

このちびっ子達、学校や保育園では悪ガキなのに、ボクシングの練習の目つきが違う💦

この中から沢山の子供達にプロになってほしいなぁ…と思います😊

 

夢を持つ、いや目標を持つということは素晴らしいなぁ…と感じます✨

 

親元を離れ泣いているチビ君もいます!

会長に「泣くな❗️泣いたら負け❗️💢」と怒鳴られているし、メンタルも育ててくれる🤫

 

こんなジム🥊は、他にないかもなぁと思います。

来年も再来年も成長する子供達を見たいなぁと思います😍